ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
前回の続きでドレス&タキシードのランキングです!
(※ 対象期間は秋口~冬までの期間になります。)

3位は4着あります♪
☆3位☆
gos
GOS ¥50,000 
今回の新作ドレスでかなりの目玉商品です~♪
フワフワのラメスカートはキュートな印象に!

bs2
BS2  ¥120,000
胸元の刺繍とビーズが清楚かつクラシカルな印象になります!
ゴールドの刺繍がとっても珍しく、とても綺麗です☆

続いて…
carmen
CARMEN  \120,000
動きがあるドレスなので写真映えNo.1ドレスです!
デザインも個性的でシンプルかつゴージャス☆★

melvie
メルヴィー  ¥120,000
「HAPPY CUSOTMERS」の登場回数最多のドレスです!
バックスタイルにはレース刺繍が贅沢に使用されキラキラ光るスパンコールに幸せの輝きがプラス。

長らくお待たせしました!やっと2位のドレスです(゜-゜)
☆2位☆
bal
BAL  ¥50,000
最近は2次会用で希望される方が多いこのドレス。
短めトレーンなので、動きやすくゲストとの距離も近づけます♪
ふんわりしたチュールとサテンのスカートにキラキラ輝く上半身がキュートなドレス。

そして、1位です!!

☆1位☆

mn1
MN1  ¥120,000
やはりこのドレス☆本当に大人気ですヽ(^o^)丿
スカート部分は贅沢に素材を生かしてボリュームあるお花を作り出し、
バックスタイルは編み上げでどこから見てもHappy感あふれるドレスです!

初めて、ランキングにしてみましたが(笑)最近のトレンドが随分わかりますね~

☆S☆

ウェディングドレス レンタル



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 夏バテには // HOME // ☆ランキング☆① >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/276-67b250f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
