ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近暑い日が続いているせいか夏バテ気味です。

暑いと食欲がわかないですよね・・。でも、そんな時こそ食べないとダメなんですよね・・・。

そんな時は気分を変えて外へ出かけてみてはいかがでしょうか??

私この間、友人と渋谷に出かけた時素敵なお店を見つけちゃいました

山葵

その名も・・・
その名も・・・水の和座 山葵 (みずのわざ わさび) です。

居酒屋さんではありますが、入ると和のテイストで上の写真にもアップしましたが、橋があるんです。

友人と一緒に「お洒落~~~~」と叫んでいました(笑)

部屋は個室制で少人数でも個室へ案内してもらえるのは嬉しいですね


店内



お料理も割とリーズナブルで

お魚料理

お魚料理の盛り合わせが700円で食べれるんです


恥ずかしい話、この時金欠だった私と友人にとっては助かりました(^^)

お店の名前が山葵となっているだけあって、わさび(生)が出てきます(笑)

自分で摩り下ろしてお刺身につけて下さいとのことでした。

他のお料理にもわさびが使われていましたがどれもとっても美味しかったです

私のおすすめは生ハムとわさびチーズですね(^^)

意外と合いました


場所も渋谷駅からすぐなので良かったら皆様足を運んでみてはいかがでしょうか??


夏も後少し!!頑張って夏を乗り切りましょう!!


☆M.F☆

水の和座 山葵
スポンサーサイト
<< 田舎に帰ってきました☆ パート① // HOME // ☆ランキング☆② >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/280-bc7c67ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
