ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近、気になるダイエットをご紹介いたします(*^_^*)

ダイエット

私のお客様が今現在やっているんですがなんと・・・!!


1か月で3㌔痩せてました~

皆さんもご存じだと思いますが、毎日食べた物を記入してカロリーを計算するだけ!!スゴク簡単なのでぜひおススメです!

花嫁さんてホントに凄いですね(*^_^*)
綺麗になるための努力は素晴らしいですよね!見習わなくては・・・

これからダイエットを考えている花嫁さん、ダイエットを頑張ってる花嫁さん
くれぐれも無理はしないで下さいね!

☆YASUE☆

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< *ニキビ* // HOME // 田舎に帰ってきました☆ パート① >>
おぉ!記事にしてくださってたんですね!
最近はサボり気味ですが(汗)、体重はキープしております。
今までダイエット失敗してきたのに、
やっぱり目標があると違いますね!
最終フィッティングまで頑張りまっす!^^
【2008/09/07 Sun】 URL // ヤマダ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/282-c34d6d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
