ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日7月に挙式を終えた花嫁さんがお土産をもってお店に遊びにきてくれました☆

綺麗な花があったのでと『ストロベリーパフェ』という名前の
イチゴ色ピンクのバラのブーケを持ってきてくださり、色が絶妙に優しくて
かわいくて本当に幸せな気分にさせてもらいました!その他丹波の黒豆等
ももってきてくださり心遣いに感謝しております(涙)

ストロベリーパフェ

いやー生花っていいですね~ 気分は乙女
旦那や彼氏からお花ってもらったことあります?私の場合・・・
結婚前に付き合っていた頃お花をかってきてくれた今の主人T
花瓶がなくコップに花をさして飾っておいたところ、何かの拍子にコップ
が倒れてその花と水が私のノートPCにかかり、PCが壊れてしまい・・・ガーン

当時心の狭い私はこれは自分のせいでなくお花を買ってきたTのせいだと
あたりちらす始末。

私 『まだ、生花を飾るほど心の余裕なんてないのに
   タイミング悪く買ってくるからわるいんだ!おぉおおお MY PC~』


その後PCはブルンブルン水気を飛ばしても立ち上がることはなく修理の道へ・・・

そんなことを言ってしまってからもちろんお花を買ってきてくれること
などそれ以来なく・・・ そろそろ時効かと思いつつ7年前の話まだまだ刑期は長いようです。

結婚準備でイライラしているときに何かあると大変
プレ花嫁さん!水ものの側でのペーパーアイテム作りはやめましょう!
☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 餃子から愛を・・・☆ // HOME // *ニキビ* >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/285-e3561b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
