ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日9月30日に、杉浦から石田になり入籍しました
何だか未だに実感はあるような、ないような…という感じではありますが。笑

当日は…
婚姻届を1ヶ月前から用意していて準備万端だったのにも関わらず、
出すタイミングを間違ってしまい(?)彼1人で出しに行ってもらいました。笑
TIGのスタッフ~ゥの皆さんから可愛らしいお花とカボチャまでもらい
本当に嬉しかったですヽ(^o^)丿
「お花を貰う年ごろなんだなぁ~」と初めて実感した気がします。
2つとも凄いかわいい!
かぼちゃのUP

仕事が終わり…
今日はお祝いという事で彼の友人が働いているレストランでご飯しに行きました!
場所は吉祥寺にあるハワイ風なダイニングレストラン♪
お店の名前はわからないです…すみませんm(__)m
美味しかったです。
シャンパン
お酒も2人では全く飲まないので気を使ってくれて、
シャンパンも後でピーチネクターで飲みやすくしてもらいました。笑

その友人はシェフなのでコース料理全て作ってくれお祝いしてもらいました♡
コース

そして後日彼の友人からお米を貰いました!
小田部米
ただのお米ではないんです。笑
彼の友人の実家で作り、
その友人がジャケをデザインをしシールを印刷した完全にオリジナル
勿体なくて食べれない所か、開けれない…(・へ・)
その他、私の友人からも色々頂き沢山お祝いしてもらいました!

普段、仕事では自分が「おめでとうございます」と言っていますが、
お客様から職場や家族・友人などに言われると本当に素直に嬉しいですね(*^_^*)
(若干慣れてないので、恥ずかしいですが。笑)

ありがとうございます!!!

これからも今まで以上に(笑)明るい家庭を目指して2人で頑張っていきます☆

私自身も挙式4か月前となって焦りがややでてきましたが…
全国の花嫁さん頑張りましょうね!

おわり

☆石田 彩☆
スポンサーサイト
<< 軽井沢 石の教会見学♪その① // HOME // 招待状につけてみて!☆練り香水☆ >>
ご入籍♪
おめでとうございます♪
最初にメールくださったのでしたね。
私も仕事ではまだ旧姓なので、
呼ばれても知らん顔してます...
挙式までお忙しいですから、体調ご留意ください。
【2008/10/18 Sat】 URL // 清美 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/290-12cc4c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
