ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月・11月にお式を挙げられる方が本当に多く、ブライダルシーズンなのだなと実感しております。

さて、先日私のお客様のお話を聞いたのですが、皆さん演出等こだわっていらっしゃるな~と思いました。

それは・・・何でも、ウェルカムボードの文字をスパーマリオ風にしているとか(笑)

個人的にとても気になってしまいました(^^)

自分でも気になったので色々調べてみたところ、色んなウェルカムボードがありますね。

一番面白いなと思ったのが、こちら。


似顔絵



ご新郎様とご新婦様の似顔絵を載せたウェルカムボードですね(^o^)♪


自分達の似顔絵でお客様をお迎えするのも嬉しいですね。ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが・・(笑)


他にもこんなのも見つけちゃいました!!


ベア


ウェディングベアですね♪


見た瞬間かわいい~♥と思わず叫んでしまいました。

クマ好きの私にはたまらないです(><)

他にも、クマを使ったリングピローもあり、一つ一つが細かいなと感心してしまいました。

花嫁さん一人一人のお話を伺うと、皆さん準備に追われ大変でしたという方が多く、これには本当に納得ですね。

ウェルカムボードだけでも沢山の種類がある中から吟味し、一番お二人らしいものを考えるというのは本当大変なことだと思います。


自分達の一生に一度のお式、やはり思い出で溢れるお式にしたいですね♪


今は手作りキット等が販売されているので便利ですよね(^^)

手作り



多くの花嫁様もご参考にされている方が多いのではないでしょうか。


もし良ければご参考にして下さいね(^^)

では、お式が近い方も、今準備に追われている方も頑張りましょう☆






☆M,F☆





手作りキット
スポンサーサイト
<< サプライズ?? // HOME // ギフト♥ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/295-c969e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。