ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
赤ちゃん


ここ何年かできちゃった結婚は多いですよね。
お客様でも「妊娠しました」というお言葉もよく聞きます。
大変、新婦さまの人生で2度もおめでたい事がくるなんて喜ばしいです。

けど、妊娠して挙式を諦めた方も多くいると思います…
当初に選んでいたドレス、
ドレスの変更をしたり思い切って挙式ごとキャンセルするのもしばしば…


接客したお客様で、結局挙式日の延期をしましたが
当初の挙式日を過ぎるまで気分的にドレスshopに行けないという方もいました。
だけど…
実際違う号数があれば変更したりできるので妊娠したからといって諦めないで下さい!
私の友達ではタイミングを逃して、挙式を出来なかった方もいます。
出産後or挙式日を早めるのどちらかでしたら早めてしまった方が気分的にも楽だと思いました。
広い会場でしたら妊婦さん向きだと思いますし…

みなさん色々な意見があると思いますが、
大きなイベントが2度もくるなんて一気に色々考えちゃうと思います。
まず、妊娠が発覚しましたら会場または、ドレスshopに相談するといいかもしれませんね。
スポンサーサイト
<< 夏に向けて!挙式に向けて!! // HOME // あこがれのサラサラヘアーへ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/30-acb202a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
できちゃった結婚できちゃった結婚(-けっこん)とは、婚姻関係にない男女による性行為(婚前交渉)によって妊娠したため、急遽結婚すること。狭義には男女の一方、もしくは両方が、予定しないにも関わらず妊娠してしまった場合のみとすることもある。かつては修飾語と被修
[ 結婚と家庭&生活 ]
// HOME //
