ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
まだ未婚の私は、夏の水着姿に向けて!という感じなんですが…。
お客様の中でもドレスを着るにあたって気になることの一つに背中のお肌トラブルがあるようです。。
気になる方随分と多いと思います!!

私が試している化粧水がこれ☆
ORBIS

ORBISのクリアボディーローションです。
ボトルが逆さまでも使えるタイプで、お風呂上りにシュシュっと吹きつけて使えます。
私の使った感想としては…「劇的な変化はないが、若干肌荒れがおさまった気がする」
まあこんな使い心地であります。
人それぞれ合う、合わないあると思うので…。
お試し気分で買えるくらいの価格なのでぜひお試しあれ☆

背中って自分も気になる部分ではありますが、他人からも目が入ってしまう部分。
実際私もこの化粧水は私が買ったものではなく、ネットで発見した彼が買ってくれたもの。。
夏に向け!挙式に向け!体の細部まで綺麗な状態を作りたいものですよね☆

スポンサーサイト
<< 海外挙式 ヘアメイク // HOME // できちゃった結婚 >>
いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
【2007/04/06 Fri】 URL // しみそばかす研究書 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/31-a1497c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
