ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回にひきつづき軽井沢のつづきです。

石の教会のあとは、今度は反対側の軽井沢高原教会へと歩いてみました。
教会から教会までの間、結婚式の新郎・新婦とはバッティングしないように
しているので正面きって会うことはなかったのですが、後姿のドレス姿2組発見!
それでもうまくスケジュール管理しているなぁと実感…

karuizawa

軽井沢高原教会HPより写真

ここもやはり実際みると・・・
思ったより小さ~いなと。

緑の木々に囲まれた小屋のようなこじんまりとしたどちらかというとかわいい感じ。
両家の家族だけとか少人数なかちょうどいいサイズなのかなぁと。

教会の中は挙式中で見れなかったけど、外でガーデンパーティーの
準備らしきテーブルとかが並べてあり、ガーデンパーティーの仲間に入りたい
いいなぁ~と若干うらやましくなっちゃいました。

このアルバム見ると軽井沢でこんな結婚式したい!って盛り上がりますよ!

album

 家族が結ばれる日 ←ここをクリック

いやーもう一度結婚式ができるのであれば、完璧に準備するのになぁ…
と言ってもやはり一生に一度?の予定なので、花嫁の皆さん
準備は大変でしょうが、後悔しないように自分の理想の結婚式を
挙げましょうね♪

☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 風邪 // HOME // サプライズ?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/339-e47c31b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。