ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
皆さんこんにちは♪

だんだん寒くなり、風邪などひいてないですか??

挙式を控えた花嫁さん!特に気をつけてください(>_<;;;)

今日は風邪についてお話します。

薬
私、今月の初めに風邪をひきまして(*_*;

周りの方やお客様にもたくさん迷惑をかけてしまいました;

そこで私が実際にした風予防の方法などをお教えします☆

まず一番いいと思ったのが鼻うがいです!!

ぬるま湯に塩をいれて、なれるまでは塩水を鼻からいれて
鼻からだせばいいらしいのでぜひ試してみて下さい!

花粉症の人などもかなりすっきりするのでおすすめです(*^_^*)

喉が痛い時はレモンをスライスしたものか大根を蜂蜜に漬けてお湯で割って飲むとおいしいしいいですよ!

あと咳で寝れない夜は半分に切った玉ねぎを枕もとにおいて寝れば気持ちよく眠る事ができます♪

他にもネギを首に巻くなどいろいろありますが・・・ただ、咳止めに大根の汁を飲んだときは喉が痛くて咳が止まらず、かなり辛かったのでお気を付け下さい(笑


ウェディングドレス レンタル


eri
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハワイ挙式の泊まるホテル選び(^^ゞ // HOME // 軽井沢 軽井沢高原教会見学♪その② >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/340-f399da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
