ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
一人でできるもんで、昔そんな言葉が口癖だった教育番組があったなぁとふと思ってしまいました。


何が一人でできるかと言うと・・・それはこれ!!

ネイル


ネイルなんですね~(^^)ノ♪


すみません、私の手ではないんですが・・・(--;)


ネイルって可愛いんだけど、すごく手間がかかってしまうのが難点ですよね。


お金もかかるし、時間もかかる。


忙しくて行きたくても行く暇がない人もいるんじゃないでしょうかね。


実は私も行きたいけど、中々暇がないので毎回予約をいれる時点で挫折してしまいます・・・(;;)


もう自分はネイルをしない運命なのかなと思い始めた矢先に見つけてしまいました!!


それはこちら!!


ネイル2


DNails ジェルルック トップコート


お値段1,575円


トップコートではあるんですが、塗れば塗るほど爪がぷっくり艶やかに!!




そして通常ネイルはUVライトが必要になってくるのですが、こちらは全くいならいんですね~(^^)


ネイル3


他にもネイルにはこんな道具が必要になってきますが、DNails ジェルルックトップコートにはこれ一つあればOK!!


ラインストーンやラメいれたりも簡単にできちゃうんですよ♥


やり方は本当に簡単。ジェルルックトップコートを塗って上にラインストーン乗せてまたトップコートを塗るだけなんです!!


簡単過ぎて驚いてしまいますが本当なんです(笑)


不器用な私にもできたので、かなりお勧めですよ♥


今では3Dアートのキットも売っている位なので自宅で気軽にできちゃいますよね(^^)


簡単で早く、その上安い!!(笑)


もう言うことないですね。


今年のクリスマスはネイルアートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか??





☆M.F☆

ネイルアート
スポンサーサイト
<< もういくつ寝ると~♪ // HOME // 上手くなりました(^_^)/ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/344-7ee6ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
