ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
結婚するにあたり、絶対買ってもらいたいものですよね…。

結婚が決まった直後にゼクシィの指輪のページを端から端まで読み、
お目当ての指輪を探しましたが、理想の指輪ちゃんがなーーーーい(>_<)!!
好みの問題ですが一生つけるとなると悩みますよね~

Anheloやブライダル雑誌をまた、端から端まで読みやっとありました…☆
CHANEL MATELASSE COLLECTION
エンゲージのデザインですが、
キルティングモチーフがかわいい~と完全に一目ぼれで、これしか見れず…!笑
「CHANEL MATELASSE COLLECTION」
しかし、このプラチナの太さとこのダイヤのカラット…いったい幾ら??
雑誌では、「¥395.850~」と書いてありましたが、気になる気になる(._.)
そこで、彼を連れて玉川高島屋のファインジュエリーへ…
私→「あった!!あるよ~……え!!¥3.196.200!!!!!」
彼→「無理!!」
\3.196.200
さすが、CHANEL様でした。笑
このデザインのを買うつもりで来店したので、1番下の値段のを見ましたが
やはりこのプラチナの太さ+ダイヤの大きさだから可愛いんだと気づきました。笑

諦めかけて、「最初から探すのイヤ~!!」と思いつつ、
店内見ていたらまた欲しい指輪ちゃんが!笑
恐るべしブランドへの物欲…(-_-)
結局こちらを購入
当初は1つだけのはずでしたがマリッジのプラチナが予算内に達していなかったので(笑)、
下のエンゲージも勝手に買ってもらいました♪
近くで見るとこんなのです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
近く
上のお揃いのマリッジは、
ショコラ」といいチョコレートをモチーフにした指輪らしいです。
これはHPになかったので見つけて大発狂!可愛すぎる…(・へ・)
下のエンゲージ、実は来店した時直後に発売されたばかりの指輪で、
「ULTRA COLLECTION」のセラミック+ダイヤでできているので最強に強い?らしいです!
セラミックは一生傷つかないと説明されました。

ただ、この日に字の刻印+希望のサイズがなかったのでお持ち帰りできず…
後日届くのが楽しみです♡

ウェディング 結婚 リング

☆すぎ☆

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆CHANELのリング到着&嬉しいプレゼント☆ // HOME // もういくつ寝ると~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/346-a1b91b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
