ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
前回の続きです!

スタッフ「指輪ができあがりましたので取りに来て下さい~」
と、嬉しい電話が!!
取りに行き、自宅で開けてみると…
念願!
もう、この箱+リボンの時点でかわいい(>_<)笑

中身は…
ちゃんといましたよ~指輪ちゃん☆
OPEN
指輪とか知らない間に指から抜けていなくなるのはしょっちゅうな私…
「これはなくせない!」とマリッジをきつめにオーダーしたのでばっちり。笑

だが、彼はこの前買ったばかりなのに既に緩いみたい…(-_-)
電話で相談するとサイズをやり直すのも今更できないそうで、
担当の方には「重ねづけいいですよ!」と、ちゃっかり営業されました。笑
でも私はエンゲージ用に買ってもらった
「ULTRA COLLECTION」白セラミックの黒バージョンがあるんです!
黒セラミック
「頑張って稼いで買うぞ~!」と意気込んでいました…

そんなCHANELから嬉しい誕生日プレゼントが♪
先日家に帰るとポストにこんな郵便物が…
手紙☆
もう、この時点でいい匂いがします。笑
開けてみると、こんなものが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なんだ、なんだ~??
広げるとこうなりました!開けてびっくりです!!笑
びろろろろーん
なんと、細い紙に色んな国の「明けましておめでとうございます」が沢山!
凄いプレゼントでびっくりですが、嬉しいものですね♪

そんなこんなで、挙式まで本当にあとわずかになってしまいました…
残り時間頑張って用意するぞ~ヽ(^o^)丿

ウェディングドレス レンタル 

☆すぎ☆



スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< オーストラリアのクリスマス♪その1 // HOME // ☆結婚&婚約指輪☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/347-86b4ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
