ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今年も残りわずかとなりました。。。。

みなさんおお掃除はおわりましたか?
それとも海外旅行ですか?実家に帰省しますか?
 
私達も明日から1月3日まで休みとなります。

今振り返ると今年はめまぐるしい一年でアッというまで年を重ねるごとに時間が
早く過ぎていくように感じます。

元旦に今年の目標をいくつか手帳に書くんですが 果たして何個クリア出来たことか??

どれもこれも中途半端で 胸張って「よし!」と言えない一年でした。(悔いが残るーーー)

今年の








 
目標はかなえるためにたてるものであるの三日坊主で終わってしまうのは私だけでしょうか?
どうしたらうまくいくんでしょうか?誰か教えてくださ~い。

先日25日のクリスマス 長男の誕生日でとうとう20歳になりました。
今年一番のネタでしょうかね・・・・・・・・・・

20歳の誕生日は親にとって胸がいっぱいで心からうれしいものなんですよ。。

昭和63年12月25日 午後0時47分  3322g  身長51cm わが子は産まれました。

13時間の陣痛に耐えやっと産まれてきたわが子。クリスマス産まれたので聖司と名づけました。

・・・・・・・ヤバイです。 涙が・・・・  後が書けません  反抗期バリバリありましたが今息子に一言

今まで健康で生きてきてくれて本当にありがとう! 
私とパパの子供として産まれてきてくれてありがとう!


仕事場でも社長はじめスタッフにも恵まれとっても仕事を頑張る事ができました。

みんな ありがとう。。。

また TIGのドレスをレンタルしていただいたお客様本当にありがとうございました。
お会いできたことこころから感謝いたします。

来年もスタッフ一同力を合わせ頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい。

☆M☆

   
 
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 洗顔について。。。 // HOME // オーストラリアのクリスマス♪その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/349-fd36c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
