ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近ますます寒くなってきましたね!!!!

私も肌がぱりぱりしてきました(>_<;;;;;;;)

女性は特に悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

☆洗顔☆



今日は私が行っている洗顔方法をご紹介します。



洗顔はメイクをする時間と同じ位時間をかけて洗わないと

完全に落ちないと言われています(/_;)



・まず洗顔をする時は水だと毛穴が閉じてしまうので

温かいお湯のほうがいいです。

 (化粧水も同じで、冷蔵庫で化粧水を冷やしてうつかたもいると思いますが、
  
毛穴が閉じてしまうのであまり浸透しないです。)



・メイクをしていなくても(朝など)

メイクおとしで皮脂を取り除いてから洗顔フォームでW洗顔!



・洗顔フォームはよーーーくあわ立てて

優しく洗って下さい(*^_^*)
 
(写真のように筆などで泡立てても◎  エステサロンでは筆ですよね♪)



・お風呂で蒸しタオルをかけるひとも多いですよね✿✿✿



・アイライン・マスカラはポイントメイクおとしで

コットン・綿棒をつかっておとして下さい。
 
(毎日きちんとすればクマは薄くなります



お風呂につかったまま

メイクおとしを馴染ませるといいそうです。
 
(湯気がスチームと同じ役割をします。)



・最後に乾燥肌の方は 

オイルクレンジングよりもクリームタイプなどのほうが◎

 (洗顔力は落ちますがドライスキンの方はおすすめです♪)





ぜひ参考にしてください☆★☆


❤ERI❤


スポンサーサイト

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

<< 杉ちゃんのハワイの結婚式にいってきました☆ // HOME // 今年のしめくくり >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/350-24d89bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
