ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ハワイに無事到着、日本時間の夜中にハワイの早朝のわけでつかれては
いつつもホノルル空港に到着につくと、そこは海外のにおいでやや
興奮で疲れがふっとびます。

ホノルル空港のHPより....こんなんじゃないけど。

愛想のわるーい入国審査をうけた私とニコニコ笑顔の入国審査をうけた
まみさん。カオリンはわかりませんが、誰に対しても笑顔の対応は大切だと実感

荷物をうけとり税関を通り、無事おわったと思いきや!
個人出口団体出口をまちがえ、でてみると誰もいない

プラカードをもった人に聞いてみるが、

その時は誰も出口を間違えたなんて考えもせず、旅行会社緊急連絡先
に連絡をし、迎えにきてもらいました。トホホ 

注) 旅行のしおりに書いてありました。皆さん一応読みましょうね!

そしてここから長ーい1日がはじまるのです・・・・
GOOD MORNING HAWAII!
まずはバスでツアーデスクに移動。早朝のバスからの車窓。

サングラスを持参した私はグラサンこのまぶしさを回避というだけでなく化粧のほぼ落ちた顔を
隠すことができましたが、もってきていないと致命的です!

ツアーデスクでいろいろ話をきき、ワイキキトロリーのチケットをもらい
ホテルのチェックイン13時まで5時間ほど時間をつぶさなくてはいけません。
時間をつぶさなくてはいけない日本人でこのあたりはごった返している感じです。

まずは開いているABC STOREに行ったり

ハワイといえばこういうハットですよね~

やたらポーズをとって写真をとってみたり

このポーズも海外だからできる業

トロリーを乗って車窓にテンションあがったり

トロリーでこの景色はテンションあがります。

アラモアナショッピングセンターでどうしても欲しくなってサングラスを買ったり。
サングラスをかけることにより、顔半分をかくし、かつエセセレブ風になれます。

エセセレブ風な二人でしょ?


ウィッグをつけてみたり

盛り上がると買ってしまうかぶりものです。

ホテルに戻ってファッションショーをしたり

ハワイコレクション2009

まともに寝てないせいかテンションが上がったり下がったり
アラモアナのフードコートで10分深い眠りに、トロリーで深い眠りに
落ちる人と、17時にチェックインをしてシャワーを浴びると21時くらいまでそろって仮眠。

10時半くらいに再び、外を出歩くという長~い一日でした。

ハワイへの旅 DAY 2 結婚式 (参列者バージョン) へつづく・・・

☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハワイへの旅 DAY 2 結婚式当日その1(参列者バージョン) // HOME // ハワイへの旅 DAY 1 成田→ハワイ到着まで(参列者バージョン) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/357-41515cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
