ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ホテルから今度はチャペルへの移動。


新郎新婦はリムジンで参列の私たちは用意してもらったバスで
移動です。

バスでは友情を深めたり(昌とマサ)

マサと昌

30分~40分外をみながら話をしているとあっという間に
高級リゾートエリアのコオリナへ

すぐにリムジンもチャペルの前につき、リムジンの前で撮影。

花嫁は大口を開けてはいけません…

↑これがいつもの杉ちゃんのおおぐち笑い
花嫁はのどちんこをみせてはいけません。

花嫁と花婿は教会で牧師さんと打ち合わせ中、列席者は
ビデオを見て、賛美歌の練習等

あまり真剣に見ている人はいません。

↑なんとなく見てるだけで、誰も真剣にはみていませんでした。

その後は…
時間がまだあるので教会外で写真をとってました。

これがアクアベールチャペル

アクアベールチャペルです♪

ガラスで綺麗な外観ですがとがっている部分はなんと表現していいんだか・・・
ワタベのHPを見たら、ヨットをイメージした外観とのこと。なるほど)

チャペルの前で杉ファミリーと。
お母様にはいつもドレスのお直しでお世話になっております。

杉ファミリーとエセセレブ風なまみさんとカオリン

写真をとったりブラブラしているとあっという間に式の時間。

教会の中はブルーと水でさわやかでとっても綺麗
ブルーとホワイトとガラスで新鮮な気分になります。

教会の中はさわやかー

そして式がはじまりました
挙式中は写真が撮れないため、そしてカメラマンもワタベのカメラマンのみ
とのこと、HBSのTOMOさんは入れず、レポートのみ。

新郎新婦が入場してくる姿はなんとも…
親が子のこの姿をみたら胸が熱くなるという気持ちでした

こ、こ、これ以上書けません・・・というのはウソで

ハワイへの旅 DAY 3 結婚式当日その2へつづく・・・

☆R☆

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハワイへの旅 DAY 2 結婚式当日その3(参列者バージョン) // HOME // ハワイへの旅 DAY 2 結婚式当日その1(参列者バージョン) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/359-d917f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
