ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
私の写真がそこをついてしまい、レポートできないため今日は新郎新婦
フォトツアーの写真を少しずつUPします

TOMOさんの撮影した膨大な写真の量でしたので
ある程度新郎・新婦にいいものを選んでもらいましたが、素敵な写真がいっぱいで
本当選ぶのに時間がかかりました

まずはビーチでの撮影
写真から愛がつたわってきますよね☆
↑手つないでいるだけですが、愛があふれています

リーゼントもいいでしょ!
↑ 本当誰もいなくてプレイベートビーチ状態です!海の色が美しい

ヘアメイクさんお薦めのヘアですよー
↑ ヘアメイクのKanaさんは杉ちゃんこのヘア似合っていたと絶賛
  私もそう思う

今度はダウンヘアで・・・
ハワイアン風

ダウンスタイルも雰囲気ちがうよね

ヘッドピースをお花の冠にかえて
お花の冠もいいよね

結婚式ならこんなポーズも絵になるのです
結婚式でなければとれないポーズですよねぇー

こんな瞬間も
いいなぁ~の一言

あーうらやましい

絵になるね~
やっぱりキスですよ

写真をブログにあげてて、これ写真の1%にもみたなくてTOMOさんの写真の
綺麗さに驚くとの二人の美しい写真にうらやましくなって、私もフォトツアーまたやりたい!
と本気で思いました

いやぁ~ 海外挙式やハワイ挙式の花嫁さん
残るのは写真 フォトツアーはケチらずやろう!プライスレスです!
そしてハワイなら断然 ハワイアンブライダルのTOMOさん お薦めです

ではフォトツアー モアナ編は明日UPします

☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハワイ挙式 フォトツアー ホテル編 // HOME // ハワイへの旅 DAY 2 結婚式当日その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/363-1e717975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
