ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
気がつけばもう3月・・・
ハワイに行ったのがすでに2~3ヶ月前の昔のことのような楽しかった日々・・・

今日はビーチの後はホテルでの撮影です

私たちも泊まったモアナサーフライダー本当によかったですよ。
やはりいいホテルに泊まるとテンション気分が違います。

ホテルの写真も本当色が綺麗♪
↑ ホテル貸切にしているわけではないのにちゃんと二人だけの人が写らない
   ように撮っているんですよね~

鏡はどこまでも~
↑ ここではヘアをサイドに下ろして、生花をつけてリゾート風

見つめあーう 視線の~ by 郷ひろみ
↑ モアナの撮影本当いいでしょぉーーー

まだまだつづきます・・・・
こんな憂いの表情も
↑ 新郎の目線が微妙ではありますが・・・

そしておでこにチューですよ。
↑ 絵になるキスしてる写真って結婚式の時しかないですよね~
  しかも全然やらしくないんだなぁ これが。

グラビアみたいでしょ!
↑ この窓の形なんとなくアイドルのグラビアに使われる窓っぽいなと・・・オヤジ発言
 この笑顔は幸せでないと出せない微笑ですよね- 
 私が同じ場所にたって笑ってもどうもうそっぽくなりそうです。


ビーチ&ホテルで1着のドレスでいろいろ髪型をかえると雰囲気も変わって
本当いいですよね♪


海外挙式の皆さん♪海外では基本的にお色直しないので、ヘッドピース
ヘアをUPやダウン、サイドに変えて写真を残して楽しみましょう


ホテルで撮影した後に、また部屋に戻って違うドレスに着替えて
メイクシーン編へつづく・・・

☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハワイ挙式 フォトツアー メイクシーン編 // HOME // ハワイ挙式 フォトツアー ビーチ編 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/364-38011a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
