ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
まみさんのカメラの画像をもらったのでレセプションの様子をレポート

レセプションの会場に入るとすでに席がきまっていて、それぞれに
席札&メッセージカードがありました!

カオリンの手にはそのメッセージカードが
↑このカオリンが手にもっているのがメッセージカード
二人とも気分が悪いわけでもなく顔色が悪いわけではありませんがやたら青いです。

カードを開くと左側には新郎から、右側には新婦からメッセージ
かかれていて本当に感動しました

よく知っているほうの新婦側からのメッセージは結婚式でもらったことが
ありますが新郎からもメッセージがかかれていると

『なんていい新郎なんだ~!』好感度がかなりUPします
(是非新郎さんもメッセージを書いてください!)

本来であればテーブルセット等すべて写真を撮るべきでしたが、すっかり忘れて
いきなり前菜から

おいしかったんですが、名前わすれました

パパイアと大根?の前菜だったような・・・
人の記憶は曖昧ですが、ハワイっぽくて美味しかったです
テーブルコーディネートも教会と同じブルーで素敵でした

続いて・・・
逆光でみえません(涙)
逆光の中写真を撮ったり、

嫌がってますよね~
嫌がる子供と無理に写真を撮ってみたり、

肉と魚が選べます
思い出したように食事を撮ったり、
魚と肉が選べて、まみさんは魚をチョイス
そして忘れもしない、この魚をたべながら笑って魚が私の顔に飛んできました

集合写真でーす!

同じテーブルの集合写真を撮ったり
TIG DRESS &綾乃s ファミリー 

テーブルのお花です さわやかでしょ

またまた思い出したようにテーブルの花を撮ってみたり

本当おなかいっぱいになりました

楽しい時間をすごしていたらあっという間に最後のケーキになってしまい
ました 

食事は本当に美味しくて、食べ放題のパンもガツガツ食べ、飲み物もカクテル
たくさんあって、めちゃめちゃおなかいっぱいになりました!

笑って食べて飲んだため、帰りのバスでは

いっせいに眠るものたち
全員爆睡 そしてマサも夢の中・・・

ひとりだけ起きてます!
杉ちゃんのママ 靖子もかなり斜めになっています。

まだまだレポート続きます!
☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハワイ挙式 結婚式にしか乗れないリムジン編 // HOME // ハワイ挙式 フォトツアー メイクシーン編 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/366-a2a4fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
