ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ハワイに到着して2日目の結婚式楽しい時間はあっという間におわってしまい
3泊5日だと残すところ1日のみ。どのように過ごしたかというと・・・

ハワイといえば、まずは買い物 ワイケレ・プレミアム・アウトレット

コーチは本当に安かったなぁ


無料でもらったトロリーのチケットにはアウトレットモールまでの料金は含まれていなく
プラス20ドルかkるので、ローカルの雑誌を見てたしか10ドルでいけるところを電話して
車で行きました。

行ってみると中は案外せまくて、一日中すごせるというところでもなく
NINE WESTの靴がやすかったのでみんな数足買いました!
コーチのバックはすごく安いようでそこだけものすごい人がいましたよぉー

2時間くらいぶらぶら過ごして帰りの車を待つ間ファッションショー

買ったブーツで♪登場
買ったブーツをちらっと自慢19ドル

その後は・・・・
バスでホテルに戻り、続いてワイキキビーチ

ビーチの似合わない二人です。
TIG DRESSのサシバーズ(前歯が差し歯組)の東北出身チームは太陽の日差しが
駄目なようでビーチが似合わなく、写真だけとって撤退です。

今度はハワイ観光を安くしようと無料のトロリー観光コースへ

まずは
デューク・カハナモク像
デューク・カハナモク像の前を通りといってもサーフィンの神様というよりも
バナナの着ぐるみみたいな写真になってしまいました。(まみ撮影)

つづいて
ここはどこだったでしょうか?
写真をみても思い出せないところを通り・・・

トロリーでテンションのあがる二人
トロリーでテンションをあげたり

セントアンドリュース教会
あぁああ あれがセントアンドリュース教会だと感動したり
ここの教会の写真も綺麗ですよね~

画像が多いので明日またUPしますね
☆R☆

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハワイ挙式 結婚式翌日の過ごし方 その2 // HOME // ハワイ挙式 参列者の服装 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/371-6a812957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
