ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
UPするのが遅くなってすみません

3月28日(土) 青山ラピュタガーデンで杉ちゃんの国内結婚式に行ってきました

マークの目はいつものことなので・・・

スタッフかつ美容師の康ちゃんがヘアを担当したのと、早くいってドレス
の写真をとりたかったので17時半受付でしたが、16時に行って控え室へ
予定でしたが…

この控え室まで行くのが本当大変で
この地図がやっかいで!
招待状をみると、結婚式を挙げるレストランの別の■部分の
アルトモンド別館というのが控え室かと・・勝手に勘違いして行くとそこは
誰もいなく・・・えぇぇぇええええ 

レストランの正面に戻り・・・
控え室地図発見!
地図発見!招待状の地図にも書いてあればいいのに・・・思いつつ到着。

明るいうちに新郎・新婦の写真を撮ろうと・・・・
新郎・新婦の許可のもと人前式リハーサル中に写真撮影を

読み合わせ中・・・
結婚宣言をする二人

指輪の交換後
プレシャス リ~ン~グゥ~ 

プールがいいですよね
ラピュタといえばプールですよ
このプールはあくまでもディスプレイで飛び込むと罰金30万円とのことです。

ドレスの写真をとりたかったのですが、やはり新郎新婦は忙しく
そんな中 私たちも撮影を
まみさんとモヒー
まみさんとモ-ヒーことカオリン
モーヒーはこの日のために朝、表参道の美容室でおまかせでセット

この場所がお花がいっぱいで綺麗でした。
まみさんの中途半端なポーズ
まみさんポーズして!と言うと、この中途半端は雑誌では
みることのないポーズ。

モーヒーは違います。
カオリンの完璧な決め顔
立ちポーズもばっちりです

その後撮影会を終え、TIG DRESS出席チーム康ちゃんとエリンコちゃんとも合流しました。

国内挙式その2へつづく・・・
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚式に行ってきました!国内挙式 その2 // HOME // ハワイ挙式 食事編その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/376-df653ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
