ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
国内挙式はTIG DRESS SHOPのスタッフで元美容師の康ちゃんが
ヘアを担当、メイクは杉ちゃん自分でしました。

結婚式っぽい写真ですよね。
なんとなく表情が硬い感じですが・・・

これも固まっている感じです(笑)
この写真も杉ちゃんの大口笑いでなくかなり遠慮して表情です。

そして新郎との2ショット
写真を引き伸ばしたわけじゃないのです。
いやいや元から細いのですが・・・写真を縦に引き伸ばしたわけではないのに
新郎がかなり細長く見えます!Y体の細身の新郎&デコの広い新郎は写真に注意です!
まだまだせまいメイク室での不自然な写真はつづきます。

せまいメイク室での不自然ショット
私には写真からの声が聞こえます。

杉 『あんた、顔わたしより細いんじゃない!』

マーク 『食べても太らないんだよ あやちゃん・・・・』

こんどはやや爆笑気味の二人
定番のこのポーズですが、注)新郎さん!グローブは反対の手です!
カメラマンも教えてあげましょう!

リラックスをしてベールをつけている二人
これがいつもの杉ちゃんと康

外での写真撮影へつづきます。
☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚式に行ってきました!プロ写真その3~写真撮影 // HOME // 結婚式に行ってきました!プロ写真その1~挙式前 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/381-5ec85951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
