ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
挙式の前は一番大切なとき。
今日は私が挙式前日、直前にどんなことに気をつけたか
どんなことをしていたかを書こうと思います。

前日はまぁグアムにいたこともあって
普通に買い物とか行ったり遊んでしまいましたが、
早めにホテルに戻りました。
直前まで痩せようと粘り、
食事は野菜ジュース、ヨーグルトのみ。
ちゃんとビタミンはとらないとね☆

ビタミンとかコラーゲンとかはもうほぼ毎日飲んでましたよ。

夜はゆーーくりお風呂に入って体をマッサージ。
全身ローションと乳液で保湿。
顔もマッサージをしてパックをして準備万端に。

夜はブライダル用のコルセットアンドガードルを
着用して就寝(笑)

そして朝、考えてた時間よりかなり寝過ごして
あせって起きる!
いや、本当ホテルの目覚ましセットしてたのに
いつの間にかラジオモードにしていた夫を殺したいと思った。
結婚式の朝に殺人事件になったらしゃれにならないので
急いで支度!!

とりあえず朝風呂。
朝シャンもしたかったけど時間がないのでカット(TT)
朝風呂に入れたのはこれ
20070413121835.jpg

私のだーい好きなLASHバスボム

入浴剤みたいなものですがお風呂に入れるとシュワシュワーって
泡が出て良い香りが出るし肌に良い成分も入ってるし
キラキララメの入ってるやつを使ったので
肌も綺麗に見える!!
いろんな種類があるからホームページを見てみてね。
ここのはパックとかソープとかもかなりお薦めで
使うととてもハッピーな気分になります♪

お風呂から出たら入念に化粧水を肌に入れて美容液と乳液で仕上げて
LASHのパウダーで肌をサラサラにして挙式場へと向かいました。

 ☆C.T☆
スポンサーサイト
<< ケーキカットの代わりにいかが? // HOME // ダイエットの結果と口内炎 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/39-43a47be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚式には粋な電報を送ろう!
[ 結婚式には粋な電報を送ろう! ]
// HOME //
