ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
7月にご結婚パーティーを挙げられた花嫁様のお母様より本日
TIG DRESS SHOPマネージャーの吉田宛にお手紙が届きました。

スタッフが涙しました心温まるお手紙紹介させていただきます。


吉田 麻美 様                              09.7.20

書中御見舞い申し上げます。
先日は心のこもったお手紙をありがとう存じました。娘共々
大変うれしく、感動致しております。本当に式当日は
雨も降らずに暑すぎず、滞りなく済みホッとしております。
お支度を出来た娘が部屋の階段からおり、ストリートを
会場まで二人で歩き出すと、囲りのお客様やお店の
スタッフが喜んでくださり私も娘をもった『幸せ』を
感じました。新郎の洋服は前にもお話したおじい様の
モーニング服なので(現在90才)それに合せて少し古風な
スタイルがとても似合っていたと~親バカながらそんな印象
をもちました。吉田様に選んで頂いたベールがとても
森の中で一際豪華に映えておりました。

娘はカナダから帰国後すぐにやることが山積みで
一番がドレス選びでした。あの日はとてもむし暑く雨も降り
電車もトラブルで遅れ娘もとてもイライラしているのがわかり
ました。ところが吉田さんのゆったりとした物言いや優しい対応に
娘もだんだん落ち着いてドレス選びを楽しんでいる様子
が感じられました。義母も私も衣装合わせは初めてなので
段々とうれしさ実感が涌き最後には涙ぐんいました。

本当にこの世で一番美しい姿はウェディングドレスだと
思います。とても華やかで美しいものですネ
デザイナーの方の思い入れも感じました。

カナダ一家にも大好評でした。みんなが名カメラマンの様
でした。今思えばあの衣装合わせの日からすべて物事が順調に
運んだ気が致しております。来日してすぐに吉田さんに逢えて本当に
良かったと娘が言っております。本当にお世話になりました。優しい対応に
感謝しております。写真同封いたします。これからも益々のご活躍をお祈り
申し上げます。最後にもう一度言わせて下さい。本当にありがとうございました。

美江・ディアーズ 母 田中 和代
 

デアーズ様ご結婚お写真1

デアーズ様ご結婚お写真2

---------------------------------------------------------------

素晴らしいお手紙をいただけて、感動し本当にいい仕事だなぁとスタッフ一同
やりがいを感じております。

本当にありがとうございました。

TIG DRESS スタッフ一同
スポンサーサイト
<< スイカを食べました! // HOME // スイカが届きました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/391-e3606da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
