ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日届いたスイカ~スイカ~スイカ~スイカ~ (さかなの曲歌ってね)
スイカ割り後みんなで食べました。

まずスイカをきちんと切る包丁はまみさん家でティファールの新しい
包丁セットを購入したため、切れない包丁TIG DRESSに寄贈してくれました。

切れの悪い包丁ですが、寄贈品なので文句は言えません。
まみさん切れない包丁ありがとう

スイカはこのように切られ、ポーズをとる 自称美味しいスイカは一目で
わかると豪語するスイカ博士ことまみさんとカオリン
スイカをきって嬉しそうな二人

スイカをほうばる のん&きんかな
はじもなくスイカをほうばる女子軍

スイカをほうばる まみ&いく
ちょっとかわいいめに食べる二人

やはりスイカはこれくらい豪快に食べないと
スイカはこれくらい大口をあげないと!

そして・・・
やはりTIG DRESSでのかわいがりは、種を顔につけられるのです。

いじられ~
うれしそうですね

自称スイカ博士のまみさんはスイカが大好物でたまらないと。
このスイカは美味しいと1/3は食べていました。

もくもくとうんちくを語り食べつくす まみさん
スイカについてご質問ある方・・・吉田スイカまでご相談ください。
スポンサーサイト
<< 浅井様遊びに来てくれました☆ // HOME // 花嫁のお母様からのお手紙☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/392-ad4c0fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
