ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
2009年7月にご結婚式を挙げた浅井様が挙式後1週間後のまだまだお忙しい時に
お礼ということで・・・お店に遊びに来てくれました
本当に嬉しいです(涙) ありがとうございます

ドレスの前だと真っ白に・・・
担当の康恵と3人でお写真を
ガビーン ドレスの前での写真は真っ白に・・・ (撮影 by マリリン)

ロゴの前でも撮ってもらいました!
場所をかえてもう一枚!
ご新郎様は康恵の身長にあわせ低くなってのポーズに(心遣いに感謝
浅井様は本当に明るく、優しく楽しい本当に素敵なお二人で担当の康恵だけでなく
TIG DRESSスタッフみんな大好きな新郎・新婦様でした~

しかも・・・
わざわざ シュークリームも持ってきた頂き・・・

ものの10分以内に食べつくしてしまいました・・・

出勤していましたスタッフで、あっという間に美味しくいただかせてもらいました。
本当にクリームがまろやかで、外はサクサクとこれならあと3つくらいは余裕でいけたと・・・
(by 昌山・まみ・カオリン

担当した康恵にはわざわざ プレゼントまでいただき、

康恵は大喜びです♪

わざわざお礼に足を運んでいただけたことに浅井さんカップルのお人柄の
素晴らしさを実感し、またお二人に出会えたことへの感謝です

本当にありがとうございました
いつまでも仲良しの二人で末永くお幸せに・・・
スポンサーサイト
<< 今野華都子さんの講演会があります☆ // HOME // スイカを食べました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/393-0f2d1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
