ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日まで夏休みを頂いて
鎌倉&横浜に言っておりました

ここ何日か暑い日が続いてますね
皆さん体調など崩されてないですか

私もプチ旅行に行ったにも関わらずだれてました

1日目鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮に行って交通安全のお守りを買いました
2日目中華街・みなとみらいに買い物に行ったのですが

この日に泊まった桜木町のワシントンホテル
夜景がほんっとうに綺麗なんです

夜景

部屋は少しせまかったのですが
これには大満足で夜の12時半過ぎまでずっと見てました


夕飯は一面夜景が見えるホテルのレストランで食べました
是非一回は行ってみて下さい

予約は『じゃらん』でしたのですが
お値段もびっくりするくらいお手ごろだったので利用してみて下さい



3日目は八景島シーパラダイスに行きました
イルカ

イルカ

5~6匹くらいいて凄い勢いで泳ぐんですよね



八景島シーパラダイス名物のシロイルカは
イルカの3倍くらいの大きさでした

シロイルカ

映りきらなかったのですがほんとおっきいです


ここでは世界にペンギンが18種類いるうちの8種類が見られるそう

ペンギン

ペンギンってお腹がかわいいですよね



そして白熊は最初から最後までずっとだれてました
この状態を 『くたばっている』 (by 康恵)といいます。

白熊

暑いし仕方ないですよね~



今年の夏は良い思い出がたくさん出来ました
近場だし皆さんもぜひぜひ行ってみて
下さい
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< はやりのミニ丈☆2次会&お色直しに // HOME // 市本様が遊びに来てくれました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/397-3b398867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
