ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日はお店定休日でしたが、まみさんとカオリンと3人で陽転思考の和田 裕美さんの
セミナーにお茶の水へ

とても心にとっていいセミナーで、御茶ノ水にいるのだから

レストランウェディングのお客様のいるカリフォルニアキュイジーヌ WINDS御茶ノ水
夕飯件セミナーについて学びを語ろうと

入り口のライトかわいいのです♪

結婚後におくっていただく写真はお昼のパーティーが多いせいか、夜はライト
がかわいいといった感じでした。

店内も写真をとるべきでしたが、なんせお腹がすいて・・・
次は 『お疲れ様~良かった良かったとと乾杯』
乾杯もいちおうポーズをとって♪

注)カオリンはまだ飲む前ですがすでに酔っ払った風格

食事は・・・
前菜は岩手産という文字に興奮した東北メンバーズの一員岩手県出身のカオリンのために 

『岩手県の○○をつかったなんとか・・・・』 覚えてません・・・

岩手産○○です!覚えてなーい

続いて 帆立のなんとか・・・もう名前はいいでしょう。

ホタテのなんとか

いつもTIG DRESSメンバーでご飯を食べると、特にパンが無料ででてくるところでは
ケチケチ精神で美味しい美味しいとパンでお腹いっぱいになってしまう傾向があるので・・・
今日はパンはセーブしようと・・・気持ちすこしずつパンをたのみ、ソースをつけてました。
美味しかったですよ

そして名物といっていた まぐろのなんとかです。
まぐろのなんとか・・・・
醤油ベースとクリームにアボガドとねぎでこれまた平らげました。

ここからは話に夢中で写真を取り忘れつつもカニのペンネ
カニは大好物というまみさんはカオリンと私のカニの足まで見事に食べつくしていて(笑)・・・
見事の一言でした カニの食べ方についてはまみさんに聞いてね

すいかに続き カニまでも・・・

すでにお腹はいっぱいになりつつもシメは肉
しめは肉でしょう!

優しきまみさんとカオリンは最近足がつる私にかぼちゃを分けてくれました
というか、かぼちゃは私にくれと言いましたが・・・・

最後はもちろんデザートまみさんの誕生日外でご飯してなかったので
遅くなったけど・・・『お~め~で~と~う』
おめでとう まみぃ~

幸せになるための思考と美味しい食事で今回は熱く女3人語りました。
WINDSで挙式・パーティー挙げるお客様には、会場にあったドレスが更に提案できるよう
まみさん・カオリンが対応します!


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 酒井様がお写真を見せに遊びに来ててくれました♪ // HOME // はやりのミニ丈☆2次会&お色直しに >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/399-c2a5eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
