ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日最終フィッティングにご来店いただいた新郎・新婦様

配送先を聞いたときに出したアイテムがこれ

『蛇腹(じゃばら)ファイル

 A4三つ折りの封筒サイズ』


この大きさばっちりでしょ!

ファイルに会場やドレス・ヘアメイク等すべての見積もりや必要書類が
ファイルされていてわかりやすい

本当わかりやすい。

A4サイズだとかなり大きくなるけど、この封筒サイズだと女性用の
小さいバックにも入るし、しかもすぐに金額やら明細やらすぐにわかるのでこれひとつで
打ち合わせにいけると!

しかも 99ショップで購入!

当たり前だけど99円です

結婚式の準備って会場・ドレス・ヘアメイク・ブーケ・ペーパーアイテム etc...
と見積もりや請求書・パンフレット等書類が多いのと決めなくちゃいけないことも
多いのでで整理整頓しないとイライラもするし、手間もかかります!


是非活用ください!

おまけのつづきは
超カワイイ♪

しかも花嫁Kさんのネイルが千鳥でカワイイ

このキャラメルマキアートの色といい惚れました。
次回は爪をのばして真似します

☆R☆

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ラッフルズホテルの結婚式 その4 // HOME // ラッフルズホテルでの結婚式 その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/407-959bc4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
