ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日 カオリンと私で洗顔洗心教室 に行ってきました。

もともと今野華都子さんは盛和塾でご一緒しており、8月
に講演会にいき、とても感銘をうけ、今回は初めての洗顔洗心教室です。

今野華都子先生

今野さんのプロフィールはこちら

この教室一言でいうなら 『感動しました

洗顔の部分でも 綺麗は健康が土台となっている事
肌についての知識は知らなかったことだらけで、今まで生きていて
何をしてきたのかとショックを受けました。

洗心の部分では、心の深い部分での気づきが沢山ありました
笑顔そして感謝、愛につつまれた表現できない気持ちになりました。

とにかく目から鱗で3時間の教室はあっという間で、今野さんという
人間の魅力に完全にやられてしまいました

全ての女性に参加していただきたい教室です。
言葉で感動をきちんと伝えなくてはいけないのですが、
来年1月の教室にはスタッフ全員で参加して全員で
この気持ちを共有できればと思っております。

新しい門出を出発される花嫁さんにもメチャメチャお薦めです。
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 昨日はいくみちゃんの誕生日♪ // HOME // ラッフルズホテルの結婚式 その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/410-806af4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
