ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろなご縁に恵まれ、すばらしい方々との出会いのもと
ドレスショップを移転し、スタッフが増え、変化の充実した年であり
本当にありがとうございました。

結婚式に携わるお仕事をさせていただいておりますが、結婚とは
二人の人生の門出であり、家族という意味かつ子供を宿すという意味では
生命の初まりとなります。

TIG DRESSの仕事はその門出にふさわしいご結婚式の日をお二人が美しく輝け
思い出深い素晴らしい日になるようお手伝いをさせていただくこと。


家族や友人、お世話になった方へのお披露目かつ感謝とおもてなしの場。
また一人で生きているのではなくいろいろな方へ支えられていることを
気づく場でもあります。

結婚は二人にとってはゴールでなくスタートであり、最愛のパートナーまた
すべての方への感謝の気持ちの原点をいつまでも思い起こせるようにお手伝い
できる幸せの永続的発展をサポートできる仕事をしていきたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。


TIG DRESSスタッフ一同

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 素敵なお手紙をいただきました(涙) ショップ宛て // HOME // 昨日はいくみちゃんの誕生日♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/412-16bf07eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
