ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ご紹介するのが遅くなりましたが、昨年にご結婚された大川様より感動
のお手紙をいただきました。担当の岡本あてとドレスショップあての2通です。

感動しました(;_;)


2010年この手紙のもとすべてはお客様の笑顔のためにの初心を
忘れずに毎日働いていきます。

                       TIG DRESS スタッフ一同

TIG ドレスショップの皆様

このたびは結婚式をむかえるにあたり、たくさんのお力添えを
いただきありがとうございました。

初めてお店に伺ったと時、時間的に式まで余裕がなかったにも関わらず
新郎の衣装を含め合わせて5着お借りしたいことを伝えると、担当の岡本
さんが

『頑張りましょう!』

と元気に言ってくださったことが印象に残っています。

最初に挙式会場名を伝えると、すぐに調べて下さったようで

『あのチャペルの照明の感じからするとこんなドレスが合うと思いますよ』

と早速アドバイスを下さいました。

何着も試着させていただき、自分がイメージで着たいと思うドレスと似合うドレス
というのは本当に違っていてびっくりしましたが、私の雰囲気や体型、式場など
も考慮して一番いいドレスを勧めてくださるスタッフの方には

『さすがプロだなぁ』

と驚かされています。

お店に伺うといつも元気で丁寧な対応をして下さり、お店の雰囲気もとても良いですね。
個性派ぞろいのスタッフの皆さんに会うのもいつも楽しみでした。

それから、試着室ですが、広すぎないところが私としては逆によかったです。
スタッフの方との距離感も近くなりますしとても落ち着きました。

小物合わせで私が判断に迷った時も的確な合アドバイスをくださいました。
カラードレスにあわせた黒アクセサリーも迷いましたが岡本さんに背中を押して
頂き決めることができました。

おかげで当日は全身お気に入りを身につけて幸せでした。
友人からもドレスはすべて好評で特にカラードレスは絶賛でした。

式の準備は大変でしたが終わってしまうとやっぱり寂しいですね。
もう岡本さんとあれやこれやと大笑いしながらドレスを選ぶことがないと思うと
残念です。

花嫁さんはきっと『一生に一度のこと』と気合をいれ、わがままを言うこともあると
思います。でもこれからもその笑顔と的確なアドバイスでたくさんの花嫁さんを
幸せにしてあげてください。


本当にうらやましいくらい素敵なお仕事だと思います

大変なこともあるかもしれませんが、頑張ってくださいね!!
これからもずっと応援しています


利恵
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 入籍しました♪ // HOME // あけましておめでとうございます! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/414-e03ac937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
