ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
shokoこんにちは
ブログへの書き込みは初めてになります、いくみですshoko<

12月24日に入籍をし、この度、2月6日に結婚式を挙げますキラキラ

場所は渋谷のアンジェパティオという、レストランです!

アンジェパティオ


憧れのレストランウェディングです絵文字名を入力してください
やっぱりレストランウェディングの最大の魅力は料理ですよね絵文字名を入力してください

ブライダルフェアで試食をしてすぐに「ここ!!」と思い決めました絵文字名を入力してください


式まで残り1カ月を切って、今が一番忙しい時期ですが一生に一度なので
手抜きをしないでしっかり準備をしていこうと燃えております絵文字名を入力してください

これからお式を控えてる皆さん、お互い楽しい式になるように頑張りましょうビックリマーク
結婚指輪も最近購入したのでレポートします

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< フィンガーレスグローブが入荷しました? // HOME // 素敵なお手紙をいただきました(涙) ショップ宛て >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/417-0449f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
