fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ウェディングドレスを着るのにかかせないパンプスのヒール。
身長が低い方は15cmの厚底の靴も多いですよね(^_^.)
平均的に7cmヒールが多いと思いますが、
やはり普段履きなれてなかったりで当日足が痛くなることもしばしば…
靴の皮が伸びるタイプで痛くなければ良いけど、不安ですよね。
長時間履く人の為にお薦めが、中敷です☆
逆に1つ大きいサイズを選び中敷をいれてしまえば
クッション変わりになると思います。
中敷1

私も普段大きい靴にはしっかり固定して入れてます。
つま先と全体用のが1番多く出てると思いますが、
かかと用はすっぽり抜ける事もないと思います。
かかと用

しかし、最近の中敷は凄いです!
シリコン状で透明なのは見えても気にはなりませんよね。
前にテレビでやっていたのが電子レンジで温めた中敷を靴に敷きます。
そして何分間か靴を履くだけで自分専用の中敷が固定されてできるようです。
これにはびっくりしました(>_<)足は人それぞれですからね。

中敷とは別にお客様が持参したもので、
靴の底を透明のシール?で1周させて足自体に靴を固定してしまう物もあるそうです。
これは優れものだと思いました♪
普通に靴屋さんに売っているので靴で悩んでいる方は見て下さいね☆

☆S☆
スポンサーサイト



<< 顔剃り・背中のシェービングへ行こう! // HOME // 新作ドレス入荷☆シャンパンゴールド☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/42-00055dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //