ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日の日曜日お店に怪しい電話があり

男1 『中村ですけど・・・今日ってやってます?』

イクミ 『(不安気に・・・)挙式日お聞きしてよろしいですか?』

男 『あいてるか確認しただけだから・・・ガチャ』


イクミ  『プープー・・・・』
切られちゃいました・・

怪しい男ではなくハワイアンブライダルサービスTOMOさんでした。
しかも素敵なお花をもってきてくれて

TOMOさんありがとう♪

有難いことにいろいろなお客様抜きに抜いて写真が綺麗なのが
ハワイアンブライダルサービス(HBS)のTOMOさんが撮影した写真なんですよ

めちゃめちゃ綺麗ですよ!!

TOMOさんの撮影した写真の一部です。

TOMOさんの写真に惚れこんで・・・
TIG DRESSでは社員2名結婚式の写真撮ってもらってます!過去ブログみてね。

ハワイ挙式のお客様!カメラマンを持ち込みできない教会もたくさんありますが
翌日とかにフォトツアーをする価値はあります
プライスレス(TIG絶対保証)

まみさんの結婚○○周年記念にドレスで写真をハワイで撮りたいねーと
盛り上がっております

P.S お花の他にクッキーももってきてくれたんですが、これがまた美味しい!
くせになる味でやばいです・・・
小さそうに見えるけど、これ実は20cmくらい高さがあって、足の間にはさんで
独り占めしたい美味しさです・・・1個食べたら続けて5~6個はとまらないです



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ブライダルシェービングなら・・・ // HOME // 式を控えている花嫁さんへ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/420-26e3ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
