ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
よく花嫁さんに質問される事のひとつにブライダルシェービング

『どこがいいですか?』 と聞かれたらら

迷わず 『銀座マツナガ』 →クリックしてサイトみてね。

技術・価格・サービスともに満足!
マツナガのHPより抜粋です。

自分が実際結婚式前にやってもらって、技術・サービス・価格 
に満足したからです。

昨日もTIG DRESSでドレスをレンタルされる花嫁さんが新宿支店に
行かれて大変よかったと言っておりました

私は国内挙式と海外挙式を経験しており、国内挙式のときはいわゆる
エステのブライダルシェービングに行きましたが・・・・
若いエステシャンが小さめの電動シェーバーで顔を剃ってくれましたが、一緒に
眉毛もそられ、出来上がりはツルツルのお坊さんのような顔になっていました(涙)
そしておでこにあった吹き出物の上に電動シェーバーがあたり額から血がでてくる
恐怖体験をしております。もちろんクレームは出しましたが、なくなった眉毛と
傷はどうしようもならずに、悔しい思いをしました。

しかも価格は 15,000円 です。
顔にかかわる仕事はこちらも見えないですし、怖いです


毎日カミソリやシェーバーを扱っている仕事のほうが安心
ということで花嫁さんから紹介され海外挙式の時は銀座マツナガへ


毎日何人もこなしている理容師とブライダル価格で時々するエステシャンとは!
正直全然ちがいました

技術とサービスそして価格に大満足 びっくりでした。半額以下です・・・

マツナガはエステの1/5くらいので価格でいけるので、
一回お試しで行ってみるのもいいと思いますよ。

あくまでも個人的な感想ですので参考までに・・・


☆R☆

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< このフェイスローラーいいです♪ // HOME // ハワイアンブライダルのTOMOさんが来てくれました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/421-814d249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
