ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
新年をむかえ、去年バタバタとすごしてきたので今年になって
ようやくお疲れ会&研修をかねて伊豆熱川の温泉に社員旅行
に行ってきました

14日の12時にTIG DRESSを出発して、東京駅 ビュー踊り子へ

はしゃぎすぎです・・・
やたらはしゃぐ若い衆たち

イスの隙間から~
イスの隙間から・・・

すごいことに!!ビュー踊り子の車内でTIG DRESSで
昨年11月にドレスをレンタルされたお客様に偶然お会いしました
この嬉しい偶然に、

『感動』 テンションがさらに上がりました
もちろんアイスやポッキー買いました

偶然の再会♪

しかも今日がこの仕事が最終日だったそうで、運命の出会いを感じました。

そしてこのテンションはまだまだ続くのでした・・・
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 社員旅行行ってきました その2 伊豆熱川駅到着 // HOME // このフェイスローラーいいです♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/423-477067c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
