ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
東京からビュー踊り子で約2時間・・・素敵な出会いもあり
あっという間に伊豆熱川へ到着

伊豆熱川の駅には 熱川バナナ・ワニ園があり看板前で

伊豆で有名なのはワニ園です。

10人でいくことは事前に知らせてあったのに、10人乗れないマイクロバスが
駅に迎えに来ており(オイオイ)先に4人でバスにのり旅館へ出発

移動の車にて・・・
ちなみにこの手は当日追突事故にあい参加が危ぶまれたまみさん
来れてよかったよ

旅館につくと・・・


旅館の看板にはりついてみました

一応看板の前で・・・

今回、1泊2日の温泉にいくということで、チラシをたくさんみて温泉そして
食べ物がよさそうなところをみんなで選び社員旅行委員に任命された
えりんこちゃんが予約をしてくれました。

決め手はこの写真 空中湯園 目の前は海なんですよ!

まーウェディングもそうですが、パンフレットというのはたいてい実物より綺麗
にとれていることがほとんどですが・・・・

この写真が決めてです。

湯の様子・食事の様子はまたレポートします

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 社員旅行にいってきました その3 旅館到着 // HOME // 社員旅行に行ってきました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/424-68f1595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
