ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
社員旅行のつづきです。

空中湯園は時間制限で夜の時間は男性専用になってしまうため
食事&話合いをしたあとは今度は外の露天風呂へ

※旅館ではこの平日泊り客はは女の人だらけだったので時間を女性優先
にすればいいのになぁと・・・何でも臨機応変ですよね

そこで歩いて200mくらいの外の露天風呂

ほぼ何もみえません・・・
水中OKのカメラをもっている杉ちゃんが岩の上において
タイマーでとってみましたがほぼ見えません

ここも時間的に混浴になっていましたが、おやじが広い湯船
を独占し、私達は小さい湯船に・・・しょーがーないですけどね~ ブツブツ

そしてまた温泉の後は話し合いをし、絆を深め眠りにつきました

翌日・・
朝ごはん
いわゆる温泉の朝ごはん

あと納豆があれば完璧だったのですが・・食べてすぐに
名残惜しく海をみながら旅館をあとに。

やっぱり海はいいなぁ~
気分は加山雄三です
車で駅まで送ってもらい、お土産を各々買いに行きました。

肝臓の悪い辰ニイとマリリン ツーショット
飲みすぎがたたった顔色の梅宮辰夫

まみさんは若いときにサンマを売っていたこともあると・・
触っちゃだめです。
サンマの干物

そしてこんなことも町娘顔のキンカナちゃんとおサル顔の○○○○
(誰でしょうクイズです!)
ぴったりです!

お土産をかってなぜか駅のホームで唯一の集合写真
集合写真がないことにきづき・・・

電車の中では爆睡をし、午後からみんな仕事につくあっという間の社員旅行でした。
短い間でしたが、楽しかったです
そして来年もみんなでいろんなところへ行きたい&行くぞと決意。
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 新生活を始めるお二人に★ // HOME // 岩手出身の花嫁さんへ  >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/431-4cd09017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
