ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは。
今が旬のいくみです。笑

昨日頼んでいた指輪が出来上がったと連絡が来たので、取りに行ってきました

結婚指輪

指輪を本格的に探し始めたのが遅く、このお店に辿り着いたのも12月の下旬で
店員さんにギリギリですよと言われました。。。

何もかもギリギリです。。笑

でも、無事に間に合い、いろいろ相談に乗ってくれた店員さんに感謝です
初めは、ミーハーなのでブランド物の指輪がいい
と思ってたんですが、いろいろ見てみてやっぱり最後はデザイン重視で決めました

今は早くつけたくてしょうがないのですが、式までは我慢です

式の準備は万端です!
あとは式まで風邪を引かないようにジンジャーティーを飲んで頑張ります
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< えりんこちゃんの誕生日♪ // HOME // ☆熊倉様が会いにきてくれました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/436-c16ff009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
