ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
火曜日はTIG DRESSでえりんこちゃんの誕生日をしました

サプライズでケーキとカードを用意しましたが、動きや目線が挙動不審
だったらしく、何かあると事前に気がつかれてしまったようで・・・チェ(舌打ち)

それでも肩を組んで
『ハッピーバースデー えりんこちゃん~と歌をうたいお祝いをしました。


斜めにとるとよく撮れると思っているEさん
散々スタッフから写真写り悪いと言われ続けた涙の2009年
2010年は斜め構えを決め込んでいます。

お祝いの舞その1
えりんこちゃんおめでとう!その1

お祝いの舞その2
えりんこちゃんおめでとう!その2
まみさんが写真を撮るといつも位置がおかしいです。
ケーキをUPでとっておこうと、配送用ダンボールの上で
背後霊ではありません・・・

そして極めつけはなんといっても、ファーストバイトの儀式を
えりんこちゃんは食べ物に苦労することはありません!

この二人のファーストバイトの意味は本来の下記の意味ではなく!

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」
新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」

カオリンからえりんこへの一口は
『昼代節約のため、一生お弁当をお互いつくるようにしようね

という誓いの儀式でした!

明日は郁美ちゃんの結婚式に行ってきます!

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 郁美ちゃんの結婚式 その1 // HOME // マッリジリング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/437-d5f2566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
