ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日2月6日はスタッフ郁美ちゃんの結婚式で行ってきました

式はチャペルが狭いということで親族と親しい友人のみで私たちは披露宴からの
参加です。

まず、渋谷から歩ける距離でもありましたが、ヒールの細さもあり、
タクシーでワンメーター(710円)のアンジェパティオまで

ここが会場アンジェパティオ
住宅街という雰囲気の中にあり、『あぁ~ ここかぁ』といった感じ。

エレベーターをとおって2階にいくその1階部分

披露宴会場は2階のため、この奥にエレベーターがあるが
1階は普通にお店で使用するのか、この雰囲気だと結婚式さを感じないかな。

エレベーターを降りると、いきなり人がわんさかいて、クロークと受付で
ごった返していましたクロークと受付はもう少し距離があるほう
が理想ですが、まー広さの問題でしょうがないかもしれませんね。

同期三人娘

席につくと、すでに郁美ちゃんと同期3人娘は着席済。
着物の青ポン(左)は極道の妻の姉さんみたいでした

そしてあっという間に二人の入場
柱の関係で入場の最初のシーンはよく見れず、でも愛犬を郁美ちゃんが抱えながら
の入場で、とにかく綺麗なオーラが出てた!

主賓の挨拶、スピーチの後乾杯

乾杯の二人

本当美人でしょ

もちろんTIG DRESSのドレス・タキシードが素晴らしいのは当たり前だけど、
なによりもいつも職場であってる郁美ちゃんですが、こんなにも綺麗で素敵な
笑顔は初めてで、愛する人の隣で、2人を見守るそして祝福する家族や友人の中
内面から美しさがわき出て、女性の一番美しい瞬間を見ることができたこと、
郁美ちゃんとの出会いそしてこの場に立ち会えたこと感謝の一日でした。

まだまだレポートします。
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 郁美ちゃんの結婚式 その2 // HOME // えりんこちゃんの誕生日♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/438-962be0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
