ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ちょっと時間が空いてしまいましたがつづきです。

郁美ちゃんは愛犬を飼っていて『ロロ(本名ロッコ)』も結婚式に参加です。
種類はトイプードルとアメリカンコッカスパニエルのミックス。

黒くて何もみえません・・・
↑写真だと黒くしかうつっていません

動物を飼っていないので、『会場に犬もいるのか~うーん』なんておもっていましたが、
におわない・ほえない!ので可愛い感じでした。

乾杯のあとはすぐにケーキカットです

ケーキカット☆
↑説明をうける二人。ナイフの持ち方には注意ですよ!

そしてケーキ入刀!!!!

ケーキ入りました!
写真にもうつっちゃいましたが、ケーキの周りはひとだかりで
フラッシュ

つづいて・・・
ファーストバイトの儀式は 定番ですがまずは、新郎→新婦であーん

あーんして 

そして明らかに特大スプーンでの 新婦→新婦 うごごもごご・・・

あきらかに大きなスプーンで・・・

微笑ましいケーキカットでした。

若い2人なのでが似合います。

ピースをしても絵になるんだよね。若いと

まだまだ続きます!
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 郁美ちゃんの結婚式 その3 // HOME // 郁美ちゃんの結婚式 その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/439-5b9b11da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
