ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログを更新してください・・・とお客様から声があり(見ててくれてありがとう!)
早速今日は郁美ちゃんの結婚式のつづきを

食事について

まずは1品目
まずは前菜

前菜です。そして名前は・・・・
結婚式からあっという間に約1カ月。キャァアア メニュー表をなくしてしまいました。
カルパッチョ仕立てでした。

言い訳がましく・・・人それぞれだと思いますが、私は席札の中にメッセージが
書いてあったりするものは大切にとっておきますが、それ以外は・・・とっておかない人です・・・

2品目は
見た目はいまいちでしたが
見た目は美味しそうにみえなかったのですが、蟹がふんだんに
使われてて美味しかったです

3品目は
さかな、さかな、さーかーなー
色彩綺麗なお魚料理です。


その後の料理は・・・新郎新婦の再入場そしてブーケプルズと出し物
に夢中になり撮ってませんでした。

ここで学んだことは、

写真を撮ることに集中すると結婚式を楽しめない。
しかし、あとで写真がないと後悔する。

うーん 人生もそうですが何事もバランスですね。


完食したことは覚えているので、美味しかった記憶はあります!

次はお色直しについて書きまーす。
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 郁美ちゃんの結婚式 その5 // HOME // 郁美ちゃんの結婚式 その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/441-eded333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
