ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブーケプルズが終わると、次は新郎サイドによる出し物が・・・

音楽とともに・・・現れたのは

郁美様親衛隊!

秋葉原からやってきた『郁美様親衛隊』

郁美ちゃんがプリントされたTシャツをちゃんと着て踊る男たち。
いそーで怖いんです。しかも『郁美様』という響きがいいですよね~

郁美様をとられて悲しき親衛隊たち

郁美様をとられて悲しむ親衛隊たち。

最後は
親衛隊も認めてくれました(笑)
親衛隊も認めてくれて新郎もTシャツをきて仲間入り

仕事の合間にこのダンスやTシャツづくりをしていたと思うと・・(笑)
友情ですね


家でもこのTシャツを着てるんでしょうね~

そして、おそらくこのTシャツを家でも着てるんでしょうね(笑)

忘れてたけど、明日は郁美ちゃんのこと『郁美様』って呼んでみよ。
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 郁美ちゃんの結婚式 その7 お手紙 // HOME // 郁美ちゃんの結婚式 その5 ブーケプルズ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/444-725af5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
