ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今回郁美ちゃんの結婚式に参加してみて・・・感じたこと

なんといっても今までみた郁美ちゃんの中でダントツ一番綺麗だった!

オーラが全然違う!

その綺麗さはプロのヘアメイクやドレスなんかよりもなんといっても
内面からにじみ出るオーラ!

オーラは『場』がつくる

親族・友人そして職場の人のただ二人を幸せになってもらいたいという思い
その同じ方向を向いたベクトルの綺麗な思いの『場』はとても心地よく
主役である二人の内面から美しさオーラを引き出すのだなぁと。

結婚式は花嫁が一番美しく輝く日

輝いている女性という表現はいろいろつかわれますが、なんといっても
結婚式での新婦の美しさにはかなわないのではないかと感じました。
郁美ちゃんもため息がでるくらい美しく、あまりの綺麗さに本当に涙がでました
幸せのオーラに全身包まれ、100万ドルの笑顔でした。

※ ちなみに翌日郁美ちゃんと新郎は新婚旅行にいく成田の途中でわざわざお店に
お礼を言いにきてくれました(→いい子でしょ)。その時みた郁美ちゃんは
1日にしていつもの郁美ちゃんにもどってオーラはいづこへ・・・でした。


女性の一番美しい瞬間を見れること、その場に立ち会えたことはすごいことだと思います。
郁美ちゃんと出会えて、TIG DRESSで働いてくれかつ結婚式によんでくれたこと。
出会いへの感謝の気持ちでいっぱいです。


人の人生への新たな立ち会いにかかわれ、かつ一番輝く瞬間をともにすることが
できる今の仕事は本当に幸せだなぁと改めて思いました。



最近は結婚式をあげないカップルも増えています。いろいろな諸事情はありますが

親や人への感謝の気持ち
将来幸せになる

原点がここにはあります。
結婚がゴールでなく、新たな生命そして人生のスタートとなるので結婚式は
やったほうがいいと。今はドレスという形でしか協力できていませんが将来は
原点そして、原点に戻れる場所を提供できる仕事に広げていきたいと強く思いました。
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< スタッフの誕生日 // HOME // 郁美ちゃんの結婚式 その7 お手紙 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/446-b78f212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
