ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
試着や小物あわせ等に何度も足をはこんでもらうとだんだん
花嫁さん仲良くなりいろいろな話をするようになります。(^_^)

小物あわせの花嫁さん♪その当日朝私歯磨き粉がなくなりかけ
で最後に振り絞って強く押しているときに手を痛めてしまった
と情けな~い世間話をしていたところ・・・

私はこの味が好き!アクアフレッシュ!


花嫁さん『Sさん!歯磨き粉を最後まで楽に出す方法ありますよ!

S 『本当ですか!!(興奮)』


そして教えてもらったのが
伊東家の食卓サイト
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

登録をしなくては見れないのですが、百聞は一見にしかず!
『使い切ったはずのチューブの歯みがき粉をまだまだ
出せちゃう奇跡の裏ワザ!』

動画でみてみてください!
歯磨き粉がでてくる口に空気を入れて、反対側のはしをもってブルブル
と振るだけなんですけど、出てくるんですよね~!

いつもならもうだめだろうと思って捨てる+4日くらいは長持ちします
ので節約術にもなります。

他の裏ワザもおもしろいので是非お試しあれ。

☆R☆

<< 引き出物にカタログ☆おすすめ // HOME // 披露宴のプチギフト >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/46-87cda694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
