ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日から放映されたNHKドラマ 火曜 10:00~ 『離婚同居』

離婚同居 NHK火曜10時~です☆


ここのオープニングでサトエリちゃんが着ているウェディングドレスと小物類が
TIG DRESSの新作ドレスになります まだHPにUPできてませんが・・・

身長差はわざとですよ
サトエリちゃんは身長174cmで12cmのヒールをはいているそうです。

一瞬ですがココのムービーでドレスの全体がみれます。

思わずミーハーに

キャアアーーうちの『ドレスだー・ティアラだー・イヤリングだー

結婚する花嫁さんに離婚とは?と思うかもしれませんが、このドラマ制作者の言葉に

一番大切な人だからこそ、大切な一言が言えなかったり、誤解されたり。
でも恥ずかしがらずに、そして諦めずにいれば、思いは伝わるのかもししれない…。
このドラマを見て頂いた方に、そんなことをほんのりとでも感じて頂ければとても幸いです。


これから結婚するカップルにもお薦めです

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< またまたそっくりえりんこちゃん // HOME // TIG事件ファイル その1 >>
お久しぶりです~
3月はお世話になりありがとうございました♪
父は予定通り今月から在宅で帰ってきました。
不思議なことに補聴器もなしでシッカリ会話が成立するので、
どこまでボケてるのかわからないこともあります。
(悪口言わないようにしよう...笑)

ところでドラマに衣装提供!
つうことは、エンドロールでTIG DRESSの名前が出るのでしょうか?♪


> そして諦めずにいれば、思いは伝わるのかもししれない…。

これは永遠のテーマかもしれないですね~
離婚から結婚を見直すこともできるかもしれません(自分)

【2010/05/23 Sun】 URL // きよみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きよみさん

全然ブログを更新しておらず・・・メールがきているのも
気付かず本当に失礼しました。

お父様在宅で帰ってきたとの事すごい!
しかもしっかり会話が成立するとは、なんか環境って大切ですね。
エンドロールには・・・でているのかでていないのか・・・(笑)
でも有名人がきてくれるとなんか大きなお店みたいで嬉しいですね!

今度ご飯しましょうね。
普通のメールアドレスに送っていただければすぐ返事できるので
まってまーす。
【2010/06/12 Sat】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/460-1b378da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
