ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
お久しぶりです飯田です





ここ最近じめじめ暑い日続いてますねぇ・・・

私は既に夏バテ気味で死んでおります





そしていつもブログまで見て下さっていいる皆さんありがとうございます・・・

お気づきの方も多いと思いますがホームページ
リニューアル
致しました
ET199







一気に可愛くなってスタッフ共々 感 ・ 激 です






ちなみに

二次会レストランウェディングで人気の歩きやすいドレスはこちら


ジェシー1




今の時期は暑いのでミニにしても着やすく可愛いですよ

ジェシーミニ











大聖堂であげる方にはこちらのドレスがおススメ


JOY


アレンジ力もあるので披露宴まで使えちゃいます


JOY2







おすすめドレスは次回へ続く



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 祝☆5歳!! // HOME // むくみ対策にはこれ☆ by あみーご >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/15 Thu】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
ブログチェックして頂きすごく嬉しいですv-238
しかもご新郎様からっっv-363v-353

10月に人気ドレスを2着も着て頂くとの事で本当に当日自慢して
下さいねv-407
あの2着は本当に年齢問わず指示されてるドレスなので
誰からも愛されるご新婦様で挙式当日を迎えて頂ける事間違いなしv-354
だと思いますよv-344

ご新郎様自らコメントありがとうございましたっっv-354
挙式まであと2カ月と少し精一杯お手伝いさせていただきますので宜しくお願い致しますv-421

ブログもこれからもチェックしてくださいねっっv-407v-340


【2010/07/16 Fri】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/464-42501385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
